Xで鬼滅の刃無限城が劇場版三部作になる噂が流れてるな。


ある程度はテレビでやって劇場版とは思ってたけど三部作って3回に分けるって事だよな笑


劇場版ならシリーズ化でもなく連続の話だから何処で切って続編って感じなるか楽しみだよな。


でも無限城全編が劇場版って面白そうだよな。

テレビで毎週楽しみより劇場版を視聴の方が面白いと思うしな。


未だに無限列車はたまに見るからな笑

煉獄さんをテレビでやっても流行らなかったと思うし劇場版で記録を作ったから心を燃やせが流行ったと思うし。


まぁ無限列車編の映画1回目は子供の泣き声が肝心な所でやかましかったから2回行った思い出あるけど笑


噂で終わらないで早く公式が発表してほしいよな。

どっちにしても鬼滅の刃の完結は劇場版でやってほしいな。