最近知った。

そう言えばボーナスの時期だったんだな。


盆前と思ってたから聞くまで知らなかったな笑

まぁ自営で1人でやってるから関係ないからかもな…


で?ボーナス皆何に使うんだろうな?

若い頃はギャンブルに美味しい飯に旅行にって游ぶことばかりだったけどな。


今もし会社員でボーナスを100万貰うとして…

なんだろう?使うか?欲しい物は欲しい時に買えるし…

旅行はいつでも行けるし…美味しい飯は食べてるし…


子供は独立してるし…貯金や投資なんて意味ないことはないけど使うでは趣旨が違うし…


若者は必要だけど年寄には必要ないな笑

金はある程度あるしな欲をだせば詐欺に騙されるだけで欲なく欲しい物だけ買って生きれば幸せだよな。


ほんとボーナスって何に使うんだろうな?

まぁたいていは…そのまま銀行だろうな笑