いやー懐かしいって感じだった。


キラと誕生日が同じってのでいつまでもキラの誕生日覚えてる笑


キラにアスランにシンってこれだけでも勝ちだよな。

昔の見てからと思ったけど時間が惜しくそのまま視聴した笑


懐かしく面白かったな。

負けてからの逆転パターンだったけどSEEDに関しては最初から無双でも良かった気がする笑


ガンダムの負けで全員生存は奇跡だよな。

たいていモビルスーツや戦艦だから負ければ死亡だからな。


それとテーマは戦争と平和ってより

テーマは愛だったな。


必要だから愛する考えと

愛するから必要な考え


まぁどっちも間違えてないけどな。

愛するから必要の方がカッコ良いよな。


まぁ最後の戦いでキラの武器が「愛だー!」

のラスボスの答えで「ふざけるなー」

は笑えたけどな笑


これなら初めてSEED視聴でも楽しめるだろうな。

おすすめだな。