たまに世界にちょっとした違和感を感じることがある人っているかな?


パラレルワールドや異世界に行ってもちょっとした違いしかない世界は分からないと思うんだけど笑


まぁ異世界やパラレルワールドなんて信用してないしと思う人がほとんどだよな。


何が世界が変わったか違和感に気付いても異世界やパラレルワールドに行ってるんだから、そっちの世界では違和感ではなく普通なんだよな。


よく漫画やドラマである。

違う世界ってやつだな。

今の世界でも初めてのことなのに体験したことがある感じになったりすることがある。


最近ならウィンドブレーカーってアニメ前にやってたと思うけど新番組だったり


今度始まるサカモトも前にやってた思うけど新番組まだ始まってなかったり笑


なんか変なんだよな感覚がアニメなど興味あることは覚えてるから感覚が分かるのか空想なのか?


で確認方法なんだけどナビなどは動くけど突然位置情報サービスが動かなくなるんだよ。


偶然か何なのか嫁のは動いてるのに自分のだけ動かないGPSもオンだし再起動してもある位置から動かない笑


スマホの他のアプリは問題ないし位置情報サービスが自分のだけ故障かも知れないけど…暇だから面白いことを想像してみた笑


でも家の近くから自分だけ位置情報が動かない不思議ほんといつ動くんだろ?ここから異世界に行ったと思えば面白いから、まぁいいか笑


まぁ異世界やパラレルワールドはあると思ってるから想像出来るんだろな笑