今週のジャンプの呪術廻戦無茶苦茶だったな笑


まさかの五条と乙骨の最強と最強の合体かよ。

そこに縛りあるのか知らないけど羂索みたいな縫い目あるし笑


これで五条復活は完全になくなったのかな?

乙骨が自分の身体に戻り魂を降ろせば復活出来るのかな?

それとも合体したまま生きていくのか亡くなるのか微妙だよな。

それとリカちゃんいなくなったのか?



あれ見るとわかるけど五条って最初に最大のムラサキでダメージ与えた後に無量空処で勝負決まってたよな笑


乙骨は戦い上手いよな。

遊びがからいきなり登場の時も領域展開だし羂索の時と不意打ちで首を狙い容赦なくトドメをさすし流石だよな笑


さぁ宿儺どうなるだろうな。

そろそろ終わるかな終わっても1億呪霊がまだあるし…


戦えるの置いとかないと終わってしまうよな。