いきなりアニオリで始まったのは良いけど柱2人で雑魚鬼を逃がすとは笑


不死川と伊黒って強いし速いよな上弦もいないのに逃がすとは…


でも柱2人で助けた女の人は誰だろ?


で無限城が出現するのも良かったけど…あの設定なら柱を2人閉じ込めて倒す選択肢もあったよな笑


まぁいいや面白かったし笑


で稽古のシーンだけどクリアした人が次に進む設定と思ってたけど岩柱のひめじままで、たくさん隊員が行ってたから違ったのかな?


バラバラで行って柱の訓練終わって次の柱って設定だったのか…まぁその方が効率が良いからな。


おそらく無限城までだからアニオリたくさん入るのが楽しみだな。


まぁアニオリ入らないかもだけど