なかなか最近面白いな。


ちょっとテレビで言ってたので独り言を


テレビはネットは嘘ばかりと言い

ネットはテレビは嘘ばかりと言ってる笑


世の中何がホントなのか分からないって言ってるけど大抵の情報は自分に関係ないから嘘でもホントでも面白ければ良いけどな笑


戦争のどっちが正義かなんて一般人が知ってどうなるんだよ笑


真実の報道なんて知ってなにかあるのか?
それが真実って証明はどうするんだ?
そもそも一般人が世論誘導以外で真実を知れるのか?


全ての情報は世論の誘導目的と思うから関係ないだろと思うけどなそれを信じて騙されたと怒るのか?笑


例えば日本が戦争に巻き込まれた場合は日本が正義と報道ばかりと思うし外国にとってはどっちが正義なんて関係なく国益のみで世論誘導するだろ笑


最近のニュースなんてネット見るだけでテレビに興味もないから近所のニュース以外は嘘でもホントでもどっちでも良い関係ないから笑


そんなに嘘かホントか気になるものかのかな?


世の中の存在が嘘かも分からないのに笑