ヒロアカいつまで総集編をやるんだ?


ちょっと長くないか?総集編が終わった後に7期だよな。


ちょっと調べたら7期って5月4日からだった笑


いやーほんと総集編って編集の能力だよな今日視聴したけどオールマイトの総集編いまいちだったな。


もっと上手く作れると思うけどな…いや20分ぐらいなら無理かな…まぁもういいかな総集編は…


個人の感想だけどなんか総集編で損してる気がするなよな。


他のアニメ青の祓魔師やデートアライブみたいに昔のアニメでさえ総集編なんて少ししかなかったのに総集編なんてしないで7期スタートすれば良かったな笑


まぁヒロアカは6期と同じで今からは戦闘ばかりだし人気作だから仕方ないのかな…