今日で終わりかな笑 


2話が始まってきたからな結構面白いアニメが多かったな。


ブルーアーカイブ


アプリのアニメみたいだけど自分には合ってなかったな…


無職転生


内容知ってても面白かった。

今から結婚して学園で少しゴタゴタから母親救出に…ネタバレやめとく。


戦隊大失格


ちょっと無理だったな合わなかった。


ザファブル


映画の実写でしか視聴したこと無かったけどアニメみる限り同じかな?ちょっと視聴継続してみる。


じいさんばあさん若返る


笑えるし面白かったな経験と体力あれば無敵だなと思った笑


シンカリオン


エヴァとトランスフォーマーを合わせて新幹線が変形かな笑

ちょっと面白いな笑

まだ変形してないけど変形するまでは視聴してみる笑


LEVEL2からチート


まぁ無双系だよな。LEVEL2から急成長って笑

わざわざ王を騙す設定は新しいな笑


鑑定スキル


転生ものだけど今のところ主人公は鑑定するだけで強くはない。

強い部下をたくさん連れて強くなる設定なら新しいかな笑


後は忘却バッテリーに怪獣8号にこの素晴らしい世界に祝福を!と面白いアニメまだ始まってないけど楽しみだな。