今のところ視聴した新しいアニメの感想を軽く


転生第七王子

無双が強いな笑

今までのなろう感だな陰陽師の忘れたけどよく似てる笑


出来損ないと呼ばれた元英雄


これも無双ものだな笑

なんか力を隠して追い出されて辺境にって感じ笑


リ、モンスター


力を吸収出来るのに前世で殺されて転生してゴブリンって設定に無理あるけど面白かった。


ウィンドブレーカー


なんか喧嘩の強い高校に行って頂点を目指すって話みたいだけど高校が自警団ってちょっと興味ある設定


狼と香辛料


いまいちまだ分からない狼の神との旅?ちょっと設定がまだ分からない


花野井くんと恋の病


ありがちな設定だったけど少女マンガぽくって新鮮でなんか面白かったな。


週末トレイン


ちょっと意味がまだ分からないアリスみたいな感じかな?ある日ボタン押すと大人が動物に子供だけの世界


刀剣乱舞


設定が信長の刀で信長は刀をたくさん持っていたから信長の刀だらけの物語になりそう。


取り敢えず今のところこれぐらいかな笑


今期まだまだアニメあるから最後まで視聴するのはどれくらいになるかな笑