Aクラスとの対決あんな感じか?


ラノベは丁寧に全部戦ってるのかな?


まさかあんな感じで対決が飛ぶとは思ってなかったな。でも高円寺の凄さは分かった笑


最後のチェスもあっけなく終わったし

まぁ見ても分からないと思うけど勝負が早すぎて笑


結局は綾小路の強さがバレなくて良かったのかな。

坂柳には作られた天才ではなく天才とバレたけど笑


次は不正して邪魔した代行理事が坂柳にやられそうだから笑えるよな。


どうなるか楽しみだけどアニメ終わるのか…原作読むべきかな…


でも心理戦とかラノベや漫画ではややこしくて伝わりにくいんだよな推理戦とか伏線とかは面白いんだけどな…


原作読むか考え中