あらすじは次の試験はAクラスとDクラスが対決になり理事代理の月城が4月から綾小路を退学に追い込む宣告


で綾小路がDクラスのトップで指示役になる。


まぁ坂柳が月城に退学にさせろと言われてたのに反対に綾小路を助けてたのには驚いたな。


でいつも裏から操る綾小路が表で指示役なら勝って当たり前になるけど素直にいかないんだろうな笑


能力を隠しながら指示と思うからな…


それと高円寺の無双感が面白いな絶対に何をやらせても勝つだろ笑


高円寺を上手く使うのが勝敗のポイントかな。

それと坂柳が最後にやってた意味ありげなチェスかな。


でこの勝敗終わると2年生か…


2年生になると代理の月城が実権持つみたいだから綾小路でも無理と思うけど連載続いてるから上手くやるんだろうな楽しみだ。