全冬アニメが半分ぐらい終わったから今視聴してる知らなかったアニメ何があるかなと思い出しながら。


悪役令嬢レベル99


まだどうなるか分からない強いの隠してないのだから国ぐらい制圧して将来自分倒す主人公を倒せば良いのにと思ってしまう笑


俺だけレベルアップの件


最初の辺はだんだん強くなって最強と思ったけど強くなる速さが丁寧過ぎてテンポが悪くなってきたけどまだ目的が分からないから視聴する


即死チート


これは最強過ぎて面白いな

無敵だろ相手の殺意だけで殺せるって笑

俺だけに比べてテンポが速すぎるから異世界全滅するのでは?って感じで単純で面白いな笑


ようこそ実力至上主義の教室へ


これ内容知らなかったラノベで1番面白いアニメかもな裏切りに心理に逆転を繰り返してるだけだけど綾小路が裏でってネタバラシが面白い。


佐々木とピーちゃん


最初の辺は謎過ぎて面白かったけど今は少し落ち着いたかな想像出来る感じになってきたけど。

まだ期待してる。


ダンジョン飯や真の仲間や最弱テイマーやループ7回などは次かな。


後は月が導く異世界道中1期が面白くてラノベ読んだから月が導く異世界道中は内容知ってる。


葬送のフリーレンと薬屋のひとりごととキングダムも面白くて読んでるから内容知ってる。


視聴してるの結構まだあるな笑