乙骨君が宿儺の術式をコピーしてる所で終わったよな。


で読んでは無いけどネタバレで乙骨君死亡とか真希参戦とか流れてるけど予想は出来てたよな。


まぁリカちゃんいるから簡単には乙骨君死亡しないと思ってるけど真希の参戦はしないと出番ないから参戦するよな普通。


で今後なんだけど乙骨君が宿儺の指さえ食べてなければ死亡フラグたちにくいけど術式コピーしてるなら乙骨が死亡するか食べられないと宿儺が完全体にならないよな


で宿儺が完全体になる前に倒すと乙骨の中の宿儺は破壊無理なんだから復活するよな笑


ならもし指を食べてたら乙骨は確実に死亡してしまうやん…食べてない事を願う。


でも自分は最後は虎杖と伏黒と釘崎で最終戦と思ってるから全員最終戦終われば天元の力で復活と都合よく思ってるけどな。