ようこそ実力至上主義の教室へ5話感想


あらすじは良いかな面白かった謎過ぎるけど笑。


一ノ瀬が万引き犯罪を告白して理由が可哀想だからB組一致団結ってところか。


櫛田は何処で情報入れてるのか不思議だけどな。


原作を読んでないから分からないけど一ノ瀬の万引きって家族しか知らないんだよな?


なら妹がバラしたのか?ちょっと万引き情報がバレた理由が分からないんだよな見逃したのかな?


で綾小路は情報で生徒会と先生を動かすか。

一ノ瀬に付きっきりで一ノ瀬を完全に味方に付けたよな。


櫛田にポイントを払ったとはいえ一ノ瀬を味方に付けて櫛田の情報がどれくらいか探るし1番賢いよな笑


まぁA組の坂柳に目を付けられて裏ボスがバレて表に出そうだけど笑


今後も視聴継続で楽しみだな笑