一応全部冬アニメ視聴したので取り敢えず面白かったの感想と5つだけ。


佐々木とピーちゃん


まだどうなるか分からない面白さ。

異世界よりか異能よりか人間関係かはたまた2話の最後の異次元かさっぱり分からない楽しさ。


俺だけレベルアップな件


オープニング見る限り、いきなり最弱から最強になる感じと思ってたけど丁寧にレベルアップする感じだったんだな。

丁寧で良い感じだな。


葬送のフリーレン


これは連続だからどうしようと思ったけど安定の面白さだな。

薬屋のひとりごともだけど原作を知ってるからな…ちょっと楽しみが薄れるけど面白い。


愚かな天使は悪魔と踊る


これは笑えるバラエティー枠だな。

この調子で毎回笑わせてほしいな。自分の笑いのツボに入った笑


悪役令嬢レベル99


これは最初から最強系だな。

珍しく最初から最強を隠すことなく力を振るうって所だな。

でも最初から力を見せびらかし展開がどうなるか楽しみ。


取り敢えず5つかな。


薬屋のひとりごとや青の祓魔師や治療魔法の間違った使い方なども面白いから次書いてみる。