新しく読むラノベたくさんあるけど考えてみたら何年も読んでるラノベって少ないよな。


有名な所ではソードアートオンラインや無職転生のラノベも途中で読むの止めたな。


ソードアートオンラインはユナイタルリングまでは読んでたけど自分の中でのサバイバルは違ったからな。


無職転生はオルステッドとの戦いがピークで終わってしまった…


何年も飽きてないのは転生したらスライムだった件とダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかとアクセルワールドとリゼロぐらいだな。


なんか後のは途中で飽きてしまったな。


アクセルワールドなんて年一冊なのに無茶苦茶だからな笑


強キャラ倒す前に更に強キャラを繰り返すから笑

もう展開無理だろって所から更に強キャラって無茶苦茶過ぎて面白いよな笑


ダンまちもベル君を過酷な状況においてからの逆転の王道展開なんだけど飽きてない笑


転スラは安定の面白さだけどそろそろ終わりそうだよな最後はなろうと違うみたいだから楽しみにしてる。


昔は銀河英雄伝説やアルスラーン戦記とかしか読んでなかったから読むの続いただけかもだけど笑