月が導く異世界道中

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

BLEACH



などは知ってるからアニメの感想はキャラの感情や動き凄いやアニオリを喜ぶ感じだから避けて笑


まずは


俺だけレベルアップ


まぁおそらくオープンなど見る限りは最弱が最強にって感じか…いつもの感じだな。どう強くなるか楽しみにしてる。


次は


魔都精兵のスレイブ


これは見た感じエロがメインか?ハーレム展開か?

よく分からんな?まぁパターンでは行方不明の姉が敵側で出てくるって感じと思うけどどうだろ?


ダンジョン飯


なんか期待されてたみたいだけど…面白さが分からない…トリコみたいに何でも調理で食べる感じか?

まぁ少し見てみる。


異修羅


ちょっと展開が分からないから面白かったな笑

助けたヒロインに強いだけで恨まれるって意味が分からないな笑

こんな強いキャラがたくさん出てくるのか?

最初の刀持ってるのが主人公だよな?

ちょっと展開楽しみだ。


佐々木とピーちゃん


これは感想書いたからいいな

今のところ1番面白い


ようこそ実力至上主義の教室へ


綾小路が最強物語だよな。頭を使うミステリーみたいで最後の辺が面白いんだよな笑


青の祓魔師


懐かしいので内容忘れてたのに続編だった笑

あまり優しくないよな設定も内容も忘れてるのに続編をぶっこんできたな笑

復習が必要だな。


最強タンクの迷宮攻略


これはいつもの勇者パーティーを追い出され最悪の所秘めた力で実は勇者パーティーを守ってた設定だよな。


でおそらく勇者パーティーがいなくなりボロボロになるパターンだよな笑


まぁ続きは気が向けば次の日にでも書こうかな笑

感想有名なのも書こうかな