こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは23位でした。

ランキングタイですが...20位内に入りたい(T_T)<悲しい...

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に1記事も入りませんでした大泣き<うえーん泣

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

何? 今日のamebaブログは、私を泣かしにきてるのか???びっくり

 

ジェットコースターで叫ぶだと....?

私怖すぎて、声にならないんですよね~(笑)

 

叫べたら少しはストレス発散とか出来るだろうになぁ...って思いますが、怖くて足がガクブルになるだけで、声を出すは無理です。

寧ろ息を飲んでるwww

 

極力ジェットコースターには乗りません。

というか、絶叫系は「絶対やだ~~~っ!!!」って駄々こねてみます。

どうしても断れない状況になったときのみ、覚悟を決めて目を閉じて乗ります。

 

絶叫系以外にも他に沢山アトラクションあるじゃん!

他のにしようよぉ~( ;∀;)

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日もやっぱりMINDHACKを遊んでいきたいと思います。

今回はchapter4ですが、現在ストーリーはここまでになるので、次回は公式の更新待ちとなります。

 

世間話から始まりましたが、今日の先生は休日だったようです。

隊長は、ちょっと(?)というか結構(?)人間離れしてきている先生を心配しているようですね。

 

ここで、下の段の選択肢「何なんだろうね」を選択すると、実績「ヌン」を獲得出来ます。

 

いつもとは全く違いますが、マインドハックが始まります。

まずは、「password」と入力しましょう。

 

次は、下段に表示されている3個のワードを1個ずつ打ち込んでいきます。

 

1個ワード打つと記憶を見ることが出来ます。

これの繰り返しです。

3個とも終わると、緑のカッコの中の文字が分かるので、そちらを入力しましょう。

そして、次は黄色で表示される英単語を入力します。

 

次は矢印が示す回線をクリックし、矢印の方向にドラッグしましょう。

全部、引き抜きます。

 

いつもの塗りつぶしですね。

花が舞い散るまで黄色の円の中を塗りつぶしましょう。

 

重要なファイルは赤いアイコンのものになるので、それ以外をクリック&ドラックして、ゴミ箱に捨てます。

 

ば...爆弾💣がある....

えっと...これは...ゴミに捨てて良いのかな???

 

ばぁぁぁあんんん!!!!

爆発したーーーー!!!( ;゚Д゚)アラヤダ

やり直しになりましたw

 

白いハートだけでなく、ファイルアイコンや書類アイコン(system.comzのファイル)を全てゴミ箱に入れましょう。

 

今回日本語入力のタイピングはありませんでしたねぇ...

 

ここで、「壊す」をクリックすると、実績「BAD END」が解放されます。

「壊さない」を選択すると、通常エンドへ進みます。

 

ただ、「壊す」「壊さない」の選択肢の前の会話(上記スクショ)で、下の段「べつに、誰とも」を選んでいると、「壊さない」を選んでも強制的に「壊す」を選択せざろう得なくなります。

 

通常エンドへ向かいたい人は、上の段の選択肢を選びましょう。

 

これでchapter4が完了です。

実績「■■■■」が解放されます。

 

これ以上はまだストーリーが解放されていないので、更新を待ってね!的なメッセージが流れます(笑)

 

 

steam全実績解放

 

さて、ここからはsteam実績の件です。

現在開放されている実績は14個。

うち、4個はストーリークリアすると解除されます。

 

下記4個は、ストーリー内の選択肢で解放されます。

  • 実績「うろおぼえハッカー」
     → Case 01 選択肢「前の人は死んだよ」を選択する。
  • 実績「なかよぴ」
     → Case 02 選択肢「レベッカちゃんちーっす!」を選択する。
  • 実績「遊び心」
     → Case 02 選択肢「LAGONだっけ?」を選択する。
  • 実績「根暗で出不精」
     → Case 03 選択肢「新米てめぇ……」を選択する。

タイトル画面から「EXTRA」をクリックすると上記スクリーンショットの画面になります。

 

そして、「全資料を解禁する」をクリックします。

すると「現在全てのハイスコアは「0秒」で上書きされます。よろしいですか?」と表示され、「全資料を解禁する」と「今はやめとく」と選択肢が出ます。

上段の「全資料を解禁する」を押すします。

 

それぞれバグの資料で09を開けば、バグごとに各実績が解除されます。

「バグだって怖くない」「大丈夫大丈夫大丈夫」「シノちゃん元気かな」「木馬のプレゼント」。

 

以上で、今ある全実績解除になります。

 

 

イベントバナー

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー