こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは18位でした。

ランキングアップで、20位内ランクイン。嬉しい、有難うございます!!!

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に2記事がランクイン出来ました!

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

七夕ですね! 今年は晴れるかな?

大体毎年あまりお天気がよくないんですよね~

 

悩みが1つでも減る一年になりますように!

まぁ、詳しくはめっちゃプライベートな内容になりそうなので、ひ・み・つ、って言っておきましょう(笑)

 

体も精神も健康に過ごせたら、すごく幸せなんですけどね...

そうなれるように、気を付けて過ごしていきたいですね。

 

暑さも厳しく、体調管理が難しくなっていますね。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日もMINDHACKを攻略していきたいと思います。

今回は、chapter2です。

 

さて、chapter2を早速始めていきましょう!

前回の続きからなので...花が千切られている経緯は...うん、先生の狂気でしょうか?🤔

 

選択肢は自由に選んで大丈夫です。

ストーリーの分岐などはありません。

 

ところで、ガザガザ(?)の選択枠は...これが先生の本音なのでしょうか?

ちょっと怖っ...|ω・`))))ブルブル

 

今回のバグ持ちの人です。

普通の大学生「だった」人ですね...宗教に嵌って、修行に勤しむ狂信者です。

 

「記憶を見る」をクリックして始めましょう。

 

初めは前回同様、英語入力です。

大文字・小文字の判別はなく、記号は無視してOKです。

 

ここからが本番です。

「ハックを始める」をクリックして始めましょう!

 

だんだん難しく、長い文字数になってくるのかな?と思っていたのですが...

そういう訳ではなさそうですね?

 

日本語入力の場合、指示通りに入力しなくても文字が合っていれば良いので「zi」でも「ji」でも良いし、「si」でも「shi」などでも大丈夫です。

 

選択肢が始まったら、「僕を見て」→「みんながうらやましい」→「LAGOMだよね?」と選んでいきましょう。

 

この3つの選択肢の内、違う選択肢(不正解)を2個以上選んでしまうと、やり直しになります。

 

文字を花で塗りつぶしましょう。

 

そして...えっ? 壊す???

 

「壊す」を押して、矢印の方向に花びらをドラックします。

 

ええええ??? ファッ!?(´゚Д゚`)?!??!

 

ハック完了です!

 

ちょっと待って、狂信者っていうのはとりあえずバグとしておいておいて...

今回の犯人は、割と普通で劣等感強めの学生だったよね?

そうなっちゃうの?っていうか、しちゃうの???

そんなにヤバい人だった???

 

これ、ハック失敗じゃないの?って思っちゃいました。

結構先生にサイコ味があるのですが、思ったの私だけですか?

 

chapter2終了後、実績「廃品回収」が解除されます。

 

 

 

 

イベントバナー