こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは17位でした。

やった~~!!途中までは、かなり伸び悩んでいたんですが、20位内にランクイン出来ました♪ 嬉しいですラブラブラブ

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に1記事もランクイン出来ませんでした∑(゚д゚)ガーン

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ソフトクリーム美味しいですよね!

また食べたいソフトクリームとな...ポクポクポク...ポーン!

はい! 覚えとりません!!!(笑)

 

私食べ物に興味がないのか、「美味しかった」や「美味しくなかった」くらいは勿論感じるのですが、「どれが」とか「どこで(が)」を忘れてしまい易いんですよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

体調などによっても変わりますからね~

 

さてソフトクリームは、牛乳たっぷりの「これは、ミルクです!(特濃)」って主張してくるソフトクリームより、あっさり系が好きですね~

お高い系より、お手ごろ系が好きです。

要は、ソフトクリームは質より量!(笑)

 

ラクトアイスのソフトクリームが好きです。

(ラクトアイスはソフトクリームなのか?という疑問はありますが)

暑い夏のお昼(おやつ)に食べるソフトクリーム!

最高ですね!!!ちゅーキラキラキラキラキラキラ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

今日も今日だってFate GrandOrderの「踊るドラゴン・キャッスル! ~深海の姫君とふたつの宝玉~」の最新更新分(2024.7.2 18:00~)を攻略していきたいと思います。

 

今日の攻略は、メインクエスト第7節とフリークエスト1つになります。

 

えっと...めちゃくちゃ少ないです(笑)。

いつもはイベントストーリー内容は極力触れないつもりなのですが、ストーリー内でバトルがなかったので、ちょっと気持ちだけ触れます。

そして、解放されたフリークエストバトルの攻略ログです。

 

丸ブルー第7節 みなそこに眠れ

バトルなし。

 

ええと海底にいるはずなのに、どうして息が出来ているのですか???

って、ツッコみたかったし、どういう状況なの?って感じでした。

そして私、安曇磯良(本体、神様、スマホさん)がマーリン味がするのですが何故でしょう?w

 

 

ここからは、フリークエストです

下三角貿易戦略 龍宮城建て直し計画(場所:長崎湾海底)

多めの素材:貿易素材のみ

(消費AP 40、絆 915、EXP 38190、QP 9400)

バトル1 ランサー×3(HP約3.9~4.1万)

バトル2 ランサー×3(HP約4~7.8万)

バトル3 ランサー×3(HP約4~9.2万)

 

イベント素材は、トロピカルバター、ジャニーパウダー、サザンシュガー、デジマスイーツポイント。

ドロップ素材は、星5イベント礼装「ミスター・レッドガジェット」、九十九鏡、夢幻の鱗粉、ランサーの秘石や輝石、ランサーモニュメント。

 

いや、今日マジで短いって!

配信時間も15分と事故並みに短かったんですけどーーー(笑)

 

イベントバナー

 

 

novice