こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは15位でした。

2ランクランキングダウンショックガーン泣<むむぅ...ネタがマンネリ化してるのか、ネタ自体が悪いのか...

どうぞ応援をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に1記事も入りませんでした...えーん魂

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

海外で行ってみたい世界遺産は沢山あります!

 

ボロブドゥール遺跡(インドネシア)、タプローム(カンボジア)、ヴィース教会(ドイツ)、クスコ旧市街(ペルー)、チェチェン・イッツァやテオティワカン(メキシコ)、モン・サンミッシェル(フランス)、ヴェネツィア(イタリア)、パルテノン神殿(ギリシャ)、イスタンブールやトロイ(トルコ)、ペトラ遺跡(ヨルダン)...もう本当に色々行きたい場所はありますが、海外に飛ぶ勇気もお金もありません滝汗<無理

 

日本の世界遺産は、平泉、厳島神社、姫路城に行ってみたいです。

もう一度、京都とも時間をかけて巡りたい!!!

旅行するお金がないので、写真やグーグルアース見ながら言った気分になってます...(悲

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

今日は、イド マリー・アントワネット(オルタ)ピックアップ召喚と、イド 巌窟王モンテ・クリストピックアップ召喚ガチャ結果のログです。

 

普通にキャラとして、やっと実装してくれたマリー・アントワネット(オルタ)は欲しいのです。

がしかし、それよりも単体宝具のアヴェンジャー星5は1騎もいなかったので、巌窟王モンテ・クリストは絶対欲しい!!!

 

ということで、聖晶石500個握りしめて引きにいきます...

惨敗具合を見て下さい(笑)

 

イド マリー・アントワネット(オルタ)ピックアップ召喚

 

こちら、私の手持ちは呼符20枚と、11連1回です。

 

先ほども書きましたが、キャラとしては欲しいですが、全体宝具アヴェンジャーって、私は結構手持ちにいるのですよね...

なので、ピックアップ2に期待ということで、欲しいけど控えめに引いていきます。

 

呼符20枚使って、新星4アサシンが1枚引けました~

あと、星5礼装の黒聖杯が1枚引けたの有難い!!!

やった~~~~ニコニコ

 

そして、11連の結果。

おおっびっくり<星4サーヴァントが引けた(驚

宝具2だ~

 

イド巌窟王 モンテ・クリストピックアップ召喚

ここからが、本番です( '灬' و(و "ガンバリマス

呼符5枚、聖晶石500を投入します!!!

アヴェンジャーとプリテンダーという、エクストラクラス同士。

どっちも欲しい!!!

 

単体宝具アヴェンジャーの星5は1騎も所持していないし、プリテンダーは...まぁ、うん...コアトル程じゃないけど欲しい。(コアトルは引けてない)

 

それでは、いってみましょう♪

 

呼符は、普通に惨敗しました。

星3サーヴァントと礼装でした。

 

続きまして、11連の結果です。

 

11連目。

うん...いつもより、星5礼装が出てるだけ良い結果。(と思いたい)

 

22連目。

こんな星5礼装あったんだぁ?ってなりましたけど、またしても礼装沢山引けたよ、やったね、ちくしょー(売却、売却、マナプリや!)

 

ん? プリテンダー...キタ──ヽ('∀')ノ──!!

いや、狙ってるのはアヴェンジャーだけど、新規星4サーヴァント!!!

 

33連目。1騎確保~~~!!!

 

なんか...なんかさ。

道満は否定してたけど、嘘くさい。

絶対、道満の何かじゃないの???って疑ってる。

 

44連目。

嘘...連続で引けるなんて...私のガチャ引きでは有り得ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

宝具2になりました。

そして、普通にこの星5礼装嬉しい。(たしか、結構性能良いよね?)

 

55連目。

Σ(・ω・ノ)ノ!嘘でしょ?

私のガチャ引きで3連荘金サーヴァント引けることあるの?!

 

すり抜けだけど、ニトクリスが来てくれました。

強欲に言うなら、オルタの方が欲しかった(笑)

これで、宝具4かな?

 

66連目。

同じ礼装多くない?

 

77連目。

88連目。

あっ...入れ替えで先行実装の星4礼装ゲット。

99連目。礼装多いなぁ...

110連目。

虹でも金でもないから、油断してた。

 

あっ....金のアヴェンジャー?

すり抜けだろうから、星4と考えると...またワンちゃん?

ワンちゃんだったら、本当にもういらんよ...(凸が2枚作れるレベルでお迎えしてるから)

 

はぁ?

 

...(思考停止中)...

 

(起動)はぁぁ?!?!??!

待って!!!! 

 

待って、待って、待って、虹回転じゃなかったじゃん!!!!

 

121連目。

ビックリしたよ! マジで、吃驚したよ!!!

 

それに、あと少しで聖晶石が尽きるところだったよ...

よかったぁぁぁぁ!!! 本当に引けてよかったぁぁぁぁ!!!

 

いらっしゃいませ。

つくづく星5は、私のガチャ引き運がなさ過ぎて、お迎えが厳しくなりがちですね(ツライ)

 

第3再臨は、イドのとあるクエストクリア後らしいのですが、イドはクリア済なので、すぐに第3再臨に出来ちゃいました!

 

そして...スキルを上げていたら...

新素材使うのは分かっていたのですが...お前...そんなに壺が必要なんか...

( ;`・~・) ぐぬぬ…

めっちゃ周回するか、ピュアプリズム待って交換するかですね...

AP消化の周回でポチポチしながら、交換出来るようになるのを待ちましょうかねぇ...

 

長年私FGOしてますけど、色々な方がXで報告されているような金サーヴァント複数引きとか、星5サーヴァント複数引きとか一切ありません。

神引きっていうのしてみたいなぁ...( ゚ q ゚ )ボー…

 

イベントバナー