こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングが16位でした。

うわーん?! ランキングが急降下えーんえーんえーん<やっちまったなー

ちくしょう...頑張ります...

これからもどうぞ応援よろしくお願いしますお願いお願いお願い

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に【FGO】3000日突破記念キャンペーンのモルガンピックアップ召喚を引く。モルガン陛下よ、永遠にが10位にランクインしました!

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

 

 

スマホの無料ミラーリングアプリで、ミラーリングして配信していることがあるのですが、どうも無料なので突然アプリが落ちたり、ミラーリングが安定しないんですよね...

30分超える配信は絶対不安定になって、まともな配信が出来ないちょっと不満

 

やっぱり、配信するならそれなりの機器を使わないとダメかなぁ...

ということで、スマホとミラーリングが出来る商品を探しています。

有線タイプと一応無線タイプも。

 

買うなら、有線タイプかな。

現状、無線のアプリが安定しないので、無線を買うのはちょっと怖いもんな~不安

 

ミラーリングが出来ても、PC配信用にキャプチャー出来ないといけないからね。

有線なら変換用の器材を持っているので、キャプチャーはいける自信があるよ。

(※家庭ゲーム用の変換機に繋げばキャプチャーはいけるはず)

 

イベントバナー

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(元、Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

スマホMirrativ(スマホLive配信特化型)→ https://www.mirrativ.com/user/116956799
色々なスマホアプリゲームをほぼ毎日15分、主に平日は15時~16時頃、無言&(アプリが落ちるので)無反応配信しています。こちらライブ配信のみ、アーカイブ化していません。

 

今日は、ポケモンSVのポケモン図鑑埋めをしていきたいと思います!

私がプレイしているのは、ポケットモンスターバイオレットになります。

結構、地道に頑張ったつもりですけど...どうかな?

 

まずは、パルデア図鑑からですね~

 

パルデアのポケモン図鑑は、全部で400匹。

抜けてるのが32匹チーン<まだまだじゃん!!! マジかよ?!

 

えっと、御三家の2匹とその進化系でしょ?...4匹。(※ホゲータとクワッスは持っている)

 

スカーレット限定ポケモン...フワンテ、フワライド、グレンアルマ、スカンプー、スカタンク、ヤレユータン、ヨーギラス、サナギラス、バンギラス、イシヘンジ、クズモー、ドラミドロ、モノズ、ジヘッド、サザンドラ、イダイナキバ、サケブシッポ、アラブルタケ、ハバタクカミ、チヲハウハネ、スナノケガワ、トドロクツキ、コライドンの23匹。

 

コレクレーコインが貯められていないので、サーフゴー。

通信進化のハッサムとヤドキング。

 

あ...イルカマンとシロデスナも抜けてるポーン

 

イルカマンは、ユニオンサークルで他の人とマルチプレイ中に、Lv.38以上にレベルアップで進化.....って、これ私は無理じゃない?

私、友達おらんてガーンガーンガーン<星5レイド探すのも大変そうだなぁ...

 

シロデスナはスナバァがレベル42で進化だから、スナバァをGetして経験値貯めればいいか...

または、オージャの湖の砂浜にいるっぽい???

 

以上、全32匹ですね。

頑張って、スカーレットをクリアしないといけませね...(←ほぼほぼ進んでないw)

 

次は、DLCのキタカミ図鑑。

 

こちらは、全200匹。ということは、後4匹。

 

え? あと4匹???

私、結構集めてたね~ニコニコ

 

キタカミ図鑑を調べたら、戦ったことはあるようなので、すぐ検索出来ました。

 

ヒンバスに「きれいなウロコ」を持たせて通信進化...ネガティブ

 

スカーレット限定。

 

グライガーの進化系。

「するどいキバ」を持たせて、ゲーム内の夜の時間にレベルアップで進化。

 

スカーレット限定ポケモン。

 

あ~...スカーレットまでDLC買う気はないぞ~...

ということは、ポケモンHOMEで、どこかしらかで引っ張ってくるしかないですね。

 

グライガーは結構どのシリーズにもいた気がするけど、一番厄介なのは、ウッウなのでは?

どれにいたかなぁ~~~???

あ~???? 確か...剣盾にいた気がするなうーんはてなマーク

 

通信進化のポケモンは、レイドバトルを狙うしか入手手段ないな...驚き<友達いないもん!

 

イベントバナー

 

 

バイセル