こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングが16位でした。

ランキングダウンショボーンガーン

だんだん下がっていくのは精神的に辛いですね...

どうぞ応援よろしくお願いしますお願いお願いお願い

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に2記事がランクインしました!

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

エコバッグは、持ち歩きまくりです。

必ず2つはバッグに入っています。

 

レジ袋有料化の時に、やたらめったらエコバックを景品で交換したり、貰ったり、当たったりしたので、自分で買ったエコバックではないですが(笑)

なので、キャラものだったり、ほぼほぼ販促グッズだったりするので柄がスゴいです。

まぁ、別に清潔に使えれば問題ないんですよ!口笛<家計にエコ

 

唯一買ったのは、保冷バッグくらいですね。

夏に冷凍食品を持ち帰るときはヤバいくらい溶けるので...

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫Twitter → @rakuren3 

ブログ更新や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

今は、FGOイベント(19時配信)が中心です。アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略がメインです。

 

スマホMirrativ(スマホLive配信特化型)→ https://www.mirrativ.com/user/116956799
スマホアプリゲームをほぼ毎日15分、時間帯はまばらで無言&(アプリが落ちるので)無反応配信m(_ _)m 

こちらライブ配信のみ、アーカイブ化していません。

 

今日はPCゲーム(steamストアより)「Cats Hidden in Paris」を遊んでいきたいと思います。

私が良く遊んでいる猫探しゲームです。

 

通常価格:無料

 

こういう探しもの系のゲームって、短時間でサクッと遊べるので、私はとても気に入っています。

 

白黒の絵の中に隠れている100匹の猫を探すタイムアタックゲームです。

 

実績は100個あり、ほとんどの実績はどの猫を見つけたかなので、楽勝です。

まぁ、「猫ではない」(カモメをみつける)とか言う実績もありますが(笑)

 

難易度が高いのはスピードラン(180秒以内に全ての猫を見つける)でしょうか?

 

設定は上記のように変更可能です。

右下のゴミ箱は全てのリセットなので、クリアしたタイムの実績も消えますのでご注意下さい。

 

それでは、早速探していきましょう!

 

序盤は断然ポンポン押していくだけなので、楽勝なのですよ爆  笑

そして、残り10匹を切ったくらいから、どこを見落としているのか分からなくなります(笑)

 

そう...最後の1匹が見つからないって言うのはざら。

ここで、私は結構沼るんですよね~大泣き

 

最後の1匹が見つからず7分越え絶望<ショボーン

もう一回チャレンジ!!!

 

ビックリするくらい速いタイムを叩き出せましたポーン<最後の実績ゲット!

やった~

 

気に入ったらDLC(有料)もあるので、遊んでみてはいかがでしょうか?

ちょっとした気晴らしに遊べて、私は気に入っていますラブラブ

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー