こんにちは。いつも訪問&いいね!有難うございます。

 

昨日は、総合ジャンルランキングで25位でした。

う~ん…微ランクダウン(´・ω・`)<頑張るのだ、きっと。

いつも応援など本当に有難うございます。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

※このブログは、毎日昼11:20~11:35頃に更新しています鉛筆

今頃、ライブ配信する気力がなくて、ほとんど配信出来ていません(´・ω・`)

 

三毛猫Twitter → @rakuren3 

ブログ更新や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

今は、FGOイベント(19時配信)が中心です。アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。数が少なくて申し訳ない(´・ω・`)

 

スマホMirrativ(スマホLive配信特化型)→ https://www.mirrativ.com/user/116956799
スマホアプリゲームをほぼ毎日15分、時間帯はまばらで無言&(アプリが落ちるので)無反応配信m(_ _)m 

こちらライブ配信のみ、アーカイブ化していません。

 

今日は、メルティブラッドの双子メイドさんと志貴のストーリーを攻略しますが、内容には触れません。あしからず。

プレイモードは、私が下手くそなので、ストーリーのイージーモードです。

 

双子メイドさんこと、翡翠&琥珀をプレイします。

 

お屋敷に誰もいないから、夜の町に繰り出すようです?

いいのかよ、メイドさんw

 

(※上記、最初の相手は秋葉ではありません)

 

最初っから凄い相手と敵対してますけどwww

まぁさておき。お屋敷のお嬢様とかと、なんで戦ってるんですか?(笑)

 

多分、秋葉相手に出せた、これが大技と思われ…る???

まともに決まらなかったので、どのくらいダメージがいくのかわからないけれど。

 

そして、このあとも何かとこの大技なら出せたのだけど、決まればかなりド派手ですね!!!

 

ビックリしたのが、今までラスボスだったのが、めっちゃ途中で出てきたこと。

そして、ラスボスがあのキャラだったことですね。

マジで~?!?!?って。

 

ということで、ストーリークリアです。

 

基本的に翡翠を操ってバトルだったのですが、これ交代とか出来たのかな?

操作が分からなかったよ(´・ω・`)

 

ストーリークリアで、翡翠と琥珀それぞれのキャラがオープンされました。

 

さて、次は志貴です。

彼は、不穏な気配を察して、見回りに出るようです。

 

セイバーにやっと大技が出せました!!

 

おお!! 派手だし、めっちゃ削るやん。

決まればカッコいいですね!

 

でも、出せるタイミングが難しい(; ・`д・´)

そして、不発だった場合の相手からの反撃がヤバイ。

 

大分操作に慣れてきたのか、それともただ単に大技の出しやすいキャラなのか、分かりませんが、志貴は使いやすく感じました。

でも、ダメージ0での完勝数は、格段に減りました(´・ω・`)

大技が出せる分、隙も大きくなっていると推察しますw

 

さて、ストーリークリアです。

志貴は、完勝こそ難しいですが、この相手倒し難かったなぁ~という事がなく、満遍なく勝てるっていう感じでした。

 

ちょっと!

最後が不吉なんですけどっ!!!

 

しかし、クリアで他のキャラなどの開放はありませんでした。

 

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!