こんにちは。

いつも訪問&いいね!ありがとうございます。

 

Twitterあります。→ @rakuren3 

フォロー宜しくお願いします。(相互フォロー中です)

ほぼ日に2回程度浮上しています。ブログの更新案内と情報収集や戯言、たまにおしゃべりしたり、三毛猫です。

 
さて、今回も私のイベント感想をほんのり書きますが、ストーリー内容にはあまり触れず、バトル攻略のみを進めていこうと思います。
さて、始まりました第2節「幻想冒険ハロウィン」。
今回は、どんなエリちゃんに会えるのでしょうかw
 
第2節「幻想冒険ハロウィン」進行度1/7
(クロエは、フレンド様からお借りしました)
 
バトル1 ランサー×2(各HP約2.2万)
バトル2 ランサー(HP約3.2万)、セイバー(HP約4.9万)
 
ギミックは特にありません。
 
ドロップ報酬は、大騎士勲章3個、英雄の証3個。
 
第2節「幻想冒険ハロウィン」進行度2/7
(アルトリアは、フレンド様からお借りしました)
 
バトル1 ランサー×2(各HP約1万)
バトル2 ランサー×3(HP約2.2万〜5.4万)
 
ギミックは特にありません。
 
ドロップ報酬は、凶骨4個、魔術髄液1個。
 
第2節「幻想冒険ハロウィン」進行度3/7
バトル1 ランサー×2(各HP約1.1万)、アサシン(HP約1.1万)
バトル2 アサシン×2(HP約1.9万と4.9万)、ランサー(HP約2万)
 
ギミックは、サポートNPCロビンフッドのみです。
 
ドロップ報酬は、凶骨6個。
 
第2節「幻想冒険ハロウィン」進行度4/7
(マーリンは、フレンド様からお借りしました)
 
バトル1 アサシン×2(各HP約9千)
バトル2 アサシン×3(各HP約1.1万)
バトル3 アサシン×3(HP約1.7万〜4.6万)
 
ギミックは特にありません。
 
ドロップ報酬は、ゴーストランタン8個。
 
第2節「幻想冒険ハロウィン」進行度5/7
(オジマンディアスは、フレンド様からお借りしました)
 
バトル1 キャスター(HP約8.7万)
 
ギミックは特にありません。
 
ドロップ報酬は、封魔のランプ1個。
 
第2節「幻想冒険ハロウィン」進行度6/7
(オジマンディアスは、フレンド様からお借りしました)
 
バトル1 アサシン×2(各HP約9千)
バトル2 アサシン×2(HP約9千と1万)
バトル3 アサシン×2(各HP約1.9万)、ニトクリス(HP約5.6万)
 
ギミックは特にありません。
 
ドロップ報酬は、封魔のランプ1個、ゴーストランタン6個、キャスターピース1個。
 
第2節「幻想冒険ハロウィン」進行度7/7
バトル1 ランサー×2(各HP約9千)
バトル2 ランサー×3(各HP約1.1万)
バトル3 ランサー×3(HP約1.8万〜5.5万)
 
ギミックは、サポートはNPC茨木童子のみです。
 
ドロップ報酬は、永遠結氷8個。
 
今回の編成は、ただただイバラギンと綱を並べたかっただけです。
エリザベート[ブレイブ]が仮加入しました。(ブレイブエリちゃんの再臨素材を1個貰えます)
ん? 仮加入??? ということは、正式加入させないといけないわけですね。
 
なんだか、この時期ぶっ壊れたんですね。まだ、流石にストーリーはぶっ壊れてませんけど…
マップがRPG風(?)で、エリちゃんがちょこちょこ歩いてるの可愛いですね!