こんにちは。
いつもご訪問&いいね!ありがとうございます。
 
ピックアップ召喚3に、ボイジャーが来ましたね。引きませんよ・・・多分、引きません。
 
ギルガメッシュの弓も術もいるのに、親友のエルキドゥを召喚していないので、ぜひ呼びたい! と、ピックアップ召喚2のラインナップにいたエルキドゥを待っていました。
 
早速、引きますよ!!
 

 

って、んんん?!!!

そういえば、綱もピックアップ召喚でしたね。いらっしゃいませ。

 

ガチャ結果(11連1回目)

 
綱が2体も来た(゚∀゚)
マジかぁ〜〜〜・・・
これで、今回のCBC礼装星3と4は凸はしていませんが、種類は揃いました。やったね。
 
くそぅ。一回で来るとは思ってませんよ。
次、いっきまーーーす!!

 

ガチャ結果(11連2回目)

 

ぐはっ・・・・いつものFGOガチャだ、これ。

まぁ、星4サーヴァントが引けてること事態で、いつもより運は良いですね。

 

うわーーーん! 天草くーーーん!! エルキドゥーーーー!!!

 

悔しくて、単発で10回引きましたが、結果は・・・

 

 

はい。綱が宝具レベル3になりました。(単引きで1人来た)

やったね!(やけくそ)

 

 

新宿のワンちゃんが宝具レベル4になりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これだけ着いてくるなら、レベル100にした方がいいのかな? 

 

泣きのもう1回。

 

ガチャ結果(11連4回目?)

 

うわーーーん!!

\(^o^)/オワタ