こんにちは。

いつも「イイネ!」ありがとうございます。

 

前回からの続きですが、契約満了しそうだけど、このまま戻ると地獄しか見えないので、イルダと再交渉中です。

 

 

ユウゴ他一同が頭を下げて、ありとあらゆる自分たちが出しえるもの(報酬、情報等々)を出して、この船(ミナト)に残れるようにイルダにお願いしています。

 

イルダたちも一筋縄では、首を縦に振りません。

 

 

が、しかし・・・・(あれ?)なんかあっさりOK貰えたけど・・・

イルダさん、そんな顔して言ってるけど、ペニーうんちゃらとの交渉大変なんだよね?

交渉失敗したから、ごめんね。は、無しよ?

 

 

ということで、なんだかすっごくあっさり乗り換えが完了して、ミッション受注となりました。

さっきの深刻な雰囲気なんだったん?

 

さて、次のミッションは・・・あっ・・・灰域種アラガミっぽい様相の新アラガミだ。

どんなアラガミだろう!wkwk

 

 

アラガミ「グウゾウ」。

飛んでる敵って苦手なんですよね。(基本、狙撃が苦手なので脳筋Play)

 

サリエルと行動パターンや仕留め方もほぼ一緒ですね。私が戦った感じでは、1発の攻撃力はグウゾウの方が高くて、耐久力はサリエルの方がありそう。

 

狙撃かぁ~・・・めんどーーー(バレット編集苦手なんだよね)

 

というか、バレットが初期装備しかないや。種類揃えないとなぁ。って、お金がない?!!バレット買えないじゃん!!!

 

フリーミッション周らないと。

お金もだけど、素材も集めるか。装備も強化しないとだしね。