こんにちは。
いつも「イイネ!」ありがとうございます。

畑イベントの方は順調なのですが、カッツの交換素材が中々貯まらず、イベント礼装を見直すことにしました。

なので、卑弥呼の方のピックアップ召喚を回してみたのですが・・・

ガチャ結果

またかよっ?!!!
本当にピックアップ召喚、仕事して!!!

全部、売却ですよ。勘弁してよ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、立ちはだかるは巨大埴輪ノッブ。
凄んでるのに、とても愛らしいです。


昨日の21時まで頑張って討伐に励みましたが、15分前に生き残っていた二体中一体は、倒した事になってましたが、倒し切れてませんでしたよね?(気のせい?)

ストーリー上は、倒してようが、倒してなかろうが進みましたけど。


分かる。


ラ●ュタのム●カを彷彿とさせるお言葉ありがとうございます。(大ボスなのに、雑魚臭がしますよ)


カッツの絶叫…(;´Д`)ウウッ…そして、私も泣きたい(ガチャ結果的な意味で)。

上記それぞれのスクショは、時系列がバラバラですので、ネタバレは少ないかと。

昨日の話は、それにしても弟亀が格好良かったですね。
あと、斎藤さんと沖田ちゃんの絡みは、もう何とも言えなかったです。
でも、あの戦闘での沖田ちゃんは無双過ぎでは? 普通に殴って2ターンて。

そして私、力尽きました。(APが足りなくて、)終局までストーリーを進めていません。
林檎ですか? 今回の神体ノッブと前回のボックスイベントで消費しましたよね〜
石ですか? ガチャに使いたいので、保存です。あと、どうしても勝ちたい時のコンティニュー用。

イベントもあと少し。終局まで進めたら、また書きます。(他のネタが思いつかないんですよ/汗)

それにしてもガチャ運に見放され過ぎて、結果見る度、宇宙猫になりそうだよ。