今頃あまり開かなくなったポケモンGOをしていましたら、やっとニャースの気球が飛んできましたー!
 
ニャースの気球可愛いですね。
 
さて、早速気球をタップして、ムサシ&コジロウとのバトルです。
 
 
 
ちゃんと名台詞を言ってから始まるんですね。
最初はムサシから。次にコジロウが仕掛けてきます。
 
 
難易度は、あまり高くないので、余裕でクリア出来ました。
アニメを観ていれば、大体選出されるポケモンは何となく分かると思いますが、まぁ、その通りです。
 
流石にエリートロケット団の連中とは格が違いますね。
エリートさんは、こんなにあっさり倒せないからなぁ〜楽勝〜楽勝〜〜!!!
 
 

うん。捨て台詞も可愛いね!
 
ムサシはアーボのシャドウ、コジロウはドガースのシャドウをゲットしました。
 
そういえば、毎日写りこむポケモン違うのですか?
相棒ポケモンを写真撮ったら、昨日は新ポケモン、今日はヤドランでした。