うん。ハッキリ言って忘れてました。

しかし、最初の1発目


1匹目、本当に1匹目なんすよ。信じられないラッキー!

いやっふぅぅぅうううっ!!!!
色違いのケーシィゲットぉぉぉおおおおお!!!

色がほんのり薄い?
始め気付かなかったよ。✨って光ったから認知したけど。

地味にその後も狩り続けたけど、色違いの2匹目は出ませんでした。ビギナーズラックというか、欲が無かったの良かったのでしょうね。

でも名一杯、飴はあったから、サクサク進化させられちゃうよ。やったね、過去の私。


イルミーゼが3匹並んでました。何事?!
ついでに、ヒンバスまで2匹出てるし。イルメーゼはピックアップだからとして、ヒンバスは違うよね?

久しぶりに、こんなにポケモン出てるの見たよ。