ポケモンデーですね!
帽子を被ったピカチュウやイーブイが野生で出現しています。
私は、ピカチュウは捕まえたのですが、イーブイがまだ捕まえられずにいます。

さて、本題ですが、コピーピカチュウなるポケモンが出現するという情報を聞きつけたので、早速試してみました!

まずはどのポケモンでも良いので、スナップショットを撮る!
※室内は見せられないよ!!なので、ボカシを入れてます。

パーティ帽ピカチュウ(を選択しました)の周りにピカチュウ達が?!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

写真後、マップ画面に戻るとトレーナーの周りにピカチュウが出現!早速、捕獲する。

コピーピカチュウゲットだぜっ!!

なお、このコピーピカチュウは強化しかないことから、進化しないみたいですね。
今回、パーティ帽のピカチュウ、イーブイも進化しないのだそう。

ところで、このコピーピカチュウ。普通のピカチュウとどこが違うん???