こんにちは

今日も風が強いです

 

冬と春の鬩ぎあい?

なかなかすんなりと暖かくなって

くれないものですね

 

* * *

 

先日、姪から

韓国旅行のお土産~と

フェイスマスクを貰いました

 


 

韓国で食べた美味しいもの

買ったコスメのお話なども

聞かせてもらいつつ

 

とても楽しかったみたいで何よりニコニコ

 

で、こういうのって

個包装されてるのが便利だからこそ

今度どっか行く時に持っていこ~なんて

しまいこみがち

 

ふとみつけて

もらってからどのくらい経った…?

となったことしばしばあり

 

お肌に直接触れるものですから

使用期限も気になりますよね

調べてみると…

 

期限内であればとっておいても

全然いいんですけど

 

問題は、こちらのアタマが

その使用期限を覚えておけないこと…大あくび

悲しいアラフィフあるある⁉

 

なので私はもう

こういうフェイスマスクや

化粧品サンプルなどは

いただいたら即使うことにしています

 

フェイスマスクは毎朝使ってるので

↑このやっすいマスクは夏限定

秋冬になったら潤い足りず、今は違うもの使ってます

 

今朝、早速1つ使わせてもらいました~

うるうるになったよ~ありがとう!

 

こちらも一緒にもらったので

おひとりさまランチでいただくね

 

お土産のお礼に…

4月から社会人となる姪

引越のお手伝いなんでもやるからね~!