こんにちは

 

少し前に話題になっていた

MEGUMIさんの美容本

 

 

同世代の皆さんはきっと

チェック済ですよね

 

参考になることがいくつも

書かれているこの本の中でも

恐らく最も取り入れられてるのが

 

毎日のシートマスク

『安くてもいいから』

 

と書かれているところが

広く受け入れられたポイントかな

 

 

MEGUMIさんオススメは

ルルルンのシートマスク

 

これもいいですよね~

 

高級シートマスクって

上を見たらキリがないので

ルルルンもかなり良心的ですが

私は近所のスーパーでも買える

超お安いものを使ってます

 

何故かシナモロール…

 

シナモロールは

使い切ったので新しいの開封!

 

 

こんなに安いのでもいいのか…と

思ってたけど、MEGUMI1さんが

安くてもいいって言ったしw

 

実際、毎日使ってると

このお安いシートマスクでも

本当に肌が整います

 

アラフィフこそ毎日シートマスク

すべきだと思います

 

実は数年前から

朝のシートマスクはやってました

 

でも夏限定でした…

 

シートマスクって意外と冷たいので

夏の間は気持ちいいし

肌潤うしで一石二鳥

 

だけど気温が下がってくると

シートマスクすると寒いっ!って

なっちゃうんですよねぇ

 

寒い季節こそ乾燥するので

続けられたらいいんですけどね

ってか、今年は続けたい

 

工夫して秋冬も続けていきたいと

思ってます