おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

ブログ毎日更新の621日目です。

 

 

 

 

 

 

優待紹介

 

6082 ライドオン・エクスプレス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)


より2名義分の優待券が届きました。

合計で5,000円分になります。

 

優待改悪で優待が半分になってしまいましたが、なんのことはなく2名義保有し続けています。

 

利用するのは”銀のさら”が”すし上等”になるとは思いますが、考えようによっては優待金額がそのままで購入金額の半分まで利用できる割引券になるより金額が半分になっても優待券であれそれはそれでよかったんじゃないのかと思っています。

 

あっ、ヴィアHDを思いっきりdisってますかね。

いや、ヴィアHDは優待金額が倍になりますんで、それとは違いますよ(笑)

 

ありがとうございました。

(6/29(木)到着分)

 

 

 

↓先日食べた”銀のさら”のお寿司

(結構おいしいですよ)

 

 

ひとりごと的な

 
週末の朝ごはんは、アスラポートの優待で頂いたブリドールの冷凍パンを焼きました。
たぶんアスラポートの優待紹介はまだしていないような気はしますが…
 
まずは、クロワッサンです。
写真は大きくみえるように撮影していますので、大きさは3割増しぐらいに見えています。
 
 
そして、アップルパイです。
 
 
焼きたてのパンは本当に美味しいです。
 
いつも紹介しているのですが、ブリドール同好会をもっと広めたいなと思っていますのでしつこく紹介していきます。
 
同好会募集の詳細は近日中に紹介するアスラポートの優待紹介で。(冗談です)
 
 
 
 
 
楽々さんはお休みですが、今日からお仕事のひとはぼちぼちやってくださいね。
 
 
 
今日は短いですが、この辺で失礼します。
 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

どくしゃになってね… 

 

トマトトマトトマト収穫量:175  (前日比0)