おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

ブログ毎日更新の502日目です。

 

 

 

 

 

優待紹介

 

8215 銀座山形屋

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

より頂いた優待券を使用してオーダーシャツを作りました。

それが完成したので受け取りに行ってきました。

 

オーダーするときに少し失敗があったことを

(2267ヤクルト本社)株主優待到着とちょっと失敗しちゃったな

で書いてます。

 

で、今回は白シャツとピンク系のシャツを作ったですけど、楽々さん的なこだわりは、、、

  1. 襟の角度は少し広め
  2. 袖口(パッチョがいるところ)にはイニシャル
  3. ピンクシャツのボタン(少し色が入ったもの)
  4. 白シャツの生地模様(市松模様)
となっております。
こうやって少し自分のこだわりを入れることも大事ですが、自分の体に合ったシャツっていうのが一番満足しています。

 

ありがとうございました。
(4/2(日)受取分)
 
 
 
 
 
 

ひとりごと的な

 

昨日は小雨が降る中、10キロのマラソン大会に出場してきました。

初めて出た大会だったんですけど、コースのアップダウンが激しくて大変でしたよ。

 

雨の中、コースも大変、さらに最近あまり走っていなかったこともあって、タイムは一時間以上かかってしまいました。

 

とは言っても当初の目標は一度も歩かないだったのでそれは達成しましたよ。

どれだけゆっくり走ってんだよって感じですね。。。

 

 

で、レース後にドリンクを頂いたんですけど、それが経口補水液のOS-1でした。(飲む点滴ってやつですかね)

 

 

ポカリってことが多いと思っていたんですけど珍しいような…

まあ、同じ大塚HDの商品なんですけどね。

 

味は砂糖がほとんど入っていないので甘くないポカリっていう感じでした。

甘ったるくなくて走った後に飲むには良いと思いました。

逆にいうと普通に飲むには美味しくはありませんって事ですよ😅😅

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今週も一週間がんばって行きましょう!

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

どくしゃになってね…