おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

 

 

 

8215 銀座山形屋

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。

より2名義分の優待券が届きました。

20%割引券と5,000円買物券になります。

オーダーシャツ券が5,000円買物券へ変更になりました。

そのときのIR

10,000円だと2枚シャツは作れないんだよな・・・

まぁ、少しは現金を落とすとしますか。

 

ありがとうございました。

(6/30(木)到着分)

 

 

で、去年のオーダーシャツ券の使用期限ギリギリでシャツを作りました。

スーツは吊るしのものは合わない(腕が短くケツがでかい)のでオーダーして作っていますが、シャツは初めてでした。

働いている妻曰く、「体に合っていないスーツを着ている男性はみすぼらしいし、だらしない」そうです。(厳しい・・・)

そんなもんですかね?

 

まず、生地と襟&袖&ポケットの形、そしてボタンを選びました。

イニシャルを入れるのも無料だったので袖に入れてもらいました。

最後に、サイズ測定。

「既製品が体に合うのは、2割ぐらいの人だけですからねぇ」と慰められながら・・・

 

10日ほどで完成しました。

着てみたらよい感じでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、それにしても暑いですね。

もう、外に出るのがいやになっちゃいますね。

そんなわけで、先日始まったAmazonのKindle Unlimitedの30日間無料体験に登録しました。

 

いろいろと読めるんですけど、まず最初に読んだのは・・・

 

投資をしている方ならみんな読まれているとは思うんですが、まだ読んでなかったんですよねぇ。

マンガです。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら13巻まで一気に読みました。

楽々がダメ投資家であることはわかりました。

(´・ω・`)ショボーン

 

この作者、「ドラゴン桜」でさんざんT大を持ち上げてたのに、この漫画ではかなりdisってましたねwww。いや、「ドラゴン桜」でもdisってたかな??

 

 

 

無料期間終了後に継続するかはわかりませんが、この一か月はいろいろな本を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

    

↓こちらもクリックお願いします。

どくしゃになってね… 

 

とまととまととまと ミディ:53(前日比0)、ミニ:110(前日比0)