涙もろい? ブログネタ:涙もろい? 参加中

年を取って涙もろくなってきたかもしれません。

あと、結婚して何年たっても妻の涙腺はよくわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(=⌒▽⌒=)

楽々です。キラキラ

東京オリンピックのエンブレムの最終候補が発表されました。 → 

個人的にはDがいいかなと思っています。

Aは、すこし暗いかな。

Bは、Firefoxのロゴっぽいし、摩封波っぽいし。

Cは、なんか見たことあるぞっぽいし。

あまり前向きな理由ではないけどDという結論に至りました。

どのデザインになったとしても、ギャーギャーいう人はいるんでしょうね。

ですが、決まったら決まったで、それを支持してほしいと思います。

ただ、ホンマにもう多額な税金を使ってのお披露目会は勘弁してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2579 コカ・コーラウエスト

よりこちらで選択した缶コーヒーが届きました。

もちろん無糖です。

ちょっと出かけるときのお供にしたいと思います。

20本にしてくれたらいいのになんでかひと区分だけ空気が送られてきて19本でした。

まあいいんですけど、、、

額面は2,700円相当ですが、自己評価的には1,500円程度でしょうかね。

もうひと名義は夏配達にしていますので忘れたころにやってくるでしょう。

ありがとうございました。

(4/6(水)到着分)

 

 

↓クリックお願いします。

    

↓こちらもクリックお願いします。

読者登録してね