瞑想一言69日目 | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんにちは^ - ^

久しぶりに昼間に更新です^ - ^


アップ 上向き矢印雲、発見爆笑 イェーイ爆笑

気分アゲアゲ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



昨日、Himalayaのリンク貼ったばかりですが、たった今更新したので、

今日も貼りますね^ - ^

歌って踊る瞑想コーチTOMOの瞑想がニガテな人の為の瞑想入門


歌って踊る瞑想コーチTOMOの瞑想がニガテな人の為の瞑想入門


なんと、2つ!!!

録音してたら長くなってしまったので、2つに分けましたニコニコニコニコ

これ、先日、瞑想一言でも書いた、体の楽を追求する瞑想です。

ちょっと、それを細かく誘導して瞑想しました^ - ^

今日の瞑想一言は

今この瞬間の体の楽をフォーカスして追求する


この瞬間の体の楽な座り方はもしかしたら、体が傾いてたり歪んでたほうが楽な時があります。

その体勢に満足できたら次の楽な場所を追求。


良い姿勢でなくてもズレてても、その時、楽で気持ちが良い体勢になります。

追求していくと体がグルグル捻ってたり、揺れてたり、それも全部オッケーして、今この瞬間の体の楽な位置を追求する!!!

これしていくと、体の歪みが逆に解消されてたりします。気持ちの歪みまで解消ウインク


止まってじっとしてるばかりが瞑想じゃない!!

動いて良い瞑想ニコニコ

体の楽を追求する瞑想会しよっかなニコニコ

やったら、参加したいですか?
良かったらコメントかメッセージくださいね爆笑


あなたのご健康とご多幸をお祈りしてます^ - ^

では、またニコニコ