◆サイン会当選人数 2/11 | らくらくツアー 韓国代行

らくらくツアー 韓国代行

ブログの説明を入力します。

◆サイン会当選人数(2/11)

2/4〜2/10 サイン会分

 

[2PM ジュノ] サイン会

2月8日 : 24名様、当選。

2月10日 : 18名様、当選。

 

当選されたお客様、本当におめでとうございます。

 

◆サイン会当選人数をお知らせしているのは、  
お客様に毎回安心してサイン会代行を頼んでいただけるように…との思いからです。
当選人数のごまかし、少ない申し込み人数での全員当選、応募すらしてないのに全員当選…など、ウソは一切書いておりません。
当選人数をきちんとお知らせすることによって、依頼していただいたお客様も安心できるかと思います。
当選人数のごまかし、1人しか応募してないのに全員当選と書いてる代行さんもあるそうですが、当選名簿を見たら分かりますので、うちでは全員当選の記載はしておらず、当選人数のみをきちんと記載しています。
らくらくツアー韓国代行では、ウソは書きません! 
サイン会を頼もうかと迷われていますお客様は、 ぜひ参考になさってください。

 

 

お客様へのお願い
サイン会代行などのよくある質問等は、ホームページのQ&Aにて記載していますので、
一度お客様で確認の上、代行依頼お願い致します。
こちらのリンク先にて確認できます。⇩

https://ameblo.jp/rakurakutour/entry-12259528079.html

http://rakurakutour.com/sub4.php

 

らくらくツアー韓国代行HP↓

http://rakurakutour.com/index.php

 

お問い合わせ・依頼はこちらまで。

LINE  @rakurakutour (←@から入れて検索して下さい)

LINE  rakuraku1982

LINE  rakuraku999

Mail  rakurakutour7@gmail.com

 

LINE友達追加はこちらの緑ボタン⇩を押すと簡単に友達追加できます⇩

친구 추가

https://line.me/R/ti/p/%40rakurakutour