らくらくツアー 韓国代行

らくらくツアー 韓国代行

ブログの説明を入力します。


韓国のサイン会、公演チケット、音楽番組観覧、…など、
お客様がサイン会やコンサートに無事に参加できるよう、
お手伝い・代行させていただきます。



韓国人スタッフ・日本人スタッフ、
また男性スタッフ・女性スタッフと両方おりますので、
安心してご利用いただけるかと思います。



初めてご利用いただくお客様にも、
いつもご利用いただいていますお客様にも、
信頼して代行依頼していただけるように、
迅速な対応を心がけて、スタッフ一同頑張っておりますので、
よろしくお願い致します。

◆[ウォノ]3月7日 映像通話 サイン会 代行受付中

 

▷원호  WONHO

▷日時 : 3月7日(日) 18:00

▷携帯電話にてカカオトークでの映像通話サイン会となります

▷日本にいて参加可能ですが、パスポートのご用意は必ずお願いします

▷メンバーが当日サインしたCDなどは、

こちらでショップから受け取り、お客様にEMS発送(送料お客様負担)します

 

▷SOUNDWAVE オンライン店 [30名抽選]

▷応募期限 : 3月4日 ~ 3月6日 

▷当選発表 : 3月6日(土) 22:00

당첨자발표 (sound-wave.co.kr)

 

■代行手数料:お問い合わせください。

■CD1枚の価格:お問い合わせください。

 

▷お振込締切 : 3月6日(土)朝10:00まで

▷支払方法 : 

①PayPal 経由にて銀行振込

②PayPal 経由にてクレジットカード決済 (+カード手数料5%)

※PayPal に登録ができない場合はお知らせ下さい。

 

 

★携帯電話による映像通話サイン会について

*携帯電話での映像通話サイン会は日本にいらしてでの参加が可能です。

カカオトークのアプリを事前に入れておいて下さい。

(必ずカカオIDが合っているかの確認と、カカオID検索許可がONになってるかも事前に確認お願いします!)

当選者本人のみ参加可能です。

 

当選者は携帯電話をあらかじめ用意して順番を待ちます。

(映像通話サイン会は、最初の1人から最後の1人まで終わるのに2~3時間くらいかかりますので、自分の番がくるまで待機してて下さい)

自分の番がくる前にカカオトークに事前に通知がきます。

携帯電話でかかってきたビデオ通話を受信します。

ビデオ通話は、メンバー1人ずつ順番に行われ、一定時間経過後、次のメンバーに自動的に画面が移動します。

ファンサイン会が終われば電話を終了してください。

 

 

◆サイン会代行専門!

当選人数に関してはどこよりも自信あります!! 

映像通話(ヨントン)も通常サイン会と同様の申し込み方法となりますので

外国人枠など、各ショップごとに傾向がありますので、毎回ベストな方法で応募しています。

人気のサイン会は代行選びが重要です。

各ショップの傾向と対策を把握している、らくらくツアー韓国代行を使って応募していただけたら、結果はお分りいただけると思います。

ご依頼いただいたお客様が無事に当選できるよう、毎回心を込めて応募します。

ご入金後から申し込み・当選発表まで、お客様が安心できるように、迅速な対応をスタッフ全員心がけています。

《応募の画像》も必ず申し込み後に個別連絡していますので、安心してサイン会はお任せ下さい。

 

◆映像通話(ヨントン)流れ

代行費お問い合わせ(LINE・メール)

申し込み必要事項を記載して代行依頼(LINEにて)
※ハングルで書いても日本人の名前なのはわかるので、外国人枠に カウントされます。ハングルでの応募は可能ですが、当選率には関係ありません。 

なお、CDショップ・アーティスト側の事務所の方から、外国人は《英語表記》のみで申し込みと指定されている場合もありますのでご注意下さい。

ここ最近、どこのショップも外国人はパスポート表記通りの英語名前でのみ申し込み可能となっています。

入金案内お送りしますので、期日内にご入金下さい

申し込み、そして申し込み後に《応募の画像》をお送りします

当選発表確認後、個別連絡

当選者は映像通話サイン会(ヨントン)参加
※ヨントンも本人確認(パスポート確認)がある為、当選されたご本人様のみ参加できます。

日本にいて参加となりますが、パスポートは必ずお手元に置いて参加して下さい。

メンバーが当日サインした当選者のCDがショップから弊社に到着(サイン会後、1~3週間後くらいに到着)

当選者のサインCDは、購入したCDの中から1枚サイン用に使われる形となります。

サインCD到着連絡

EMS送料連絡

  ⇩EMS送料・関税などについては、こちらのリンク先にて確認下さい⇩

   EMS発送に関して | らくらくツアー 韓国代行 (ameblo.jp)

EMS送料お振込

EMS発送

 

◆申し込み必要事項

 ① [必要事項] 必須 : 申し込み人数分お願いします。 

・サイン会名 / 枚数 

・英語名前 

・携帯番号

・生年月日 

・カカオID

・メールアドレス

 

② [PayPal支払いに関して] 必須

・PayPal アカウント (メールアドレス)

PayPal経由の銀行振込、または、PayPal経由のクレジットカード決済(+5%)

 

 ③ [EMS発送先] 必須 : 日本への発送ご希望の場合(送料お客様負担) 

※コロナの影響でEMS到着日数に遅れが出ています

・名前

・携帯番号

・郵便番号

・住所  (都道府県から日本語で記載下さい)

 

◆お問い合わせ・依頼はこちらまで。

LINE  @rakurakutour (←@から入れて検索して下さい)

 

LINE友達追加はこちらの緑ボタン⇩を押すと簡単に友達追加できます⇩

친구 추가 

https://line.me/R/ti/p/%40rakurakutour

 

 

Mail  rakurakutour7@gmail.com

 

◆サイン会Q&Aはこちらで確認お願いします⇩

サイン会代行などのよくある質問等は、こちらのQ&Aにて記載していますので、
必ず、お客様で確認の上、代行依頼お願い致します。
こちらのリンク先にて確認できます⇩⇩

https://ameblo.jp/rakurakutour/entry-12259528079.html

 

◆らくらく韓国代行の当選履歴はこちらにて確認できます⇩

https://ameblo.jp/rakurakutour/theme-10101057016.html

 

◆お支払い方法が変わりましたので確認お願いします⇩

★PayPal 経由でのお支払い方法に関して | らくらくツアー 韓国代行 (ameblo.jp)

 

 

 

らくらく韓国代行のラインQRコードはこちらになります↓