ハードな仕事の日のお酒 | コレステロールを正常値に!そして健康になろう

コレステロールを正常値に!そして健康になろう

毎年の検診でひっかかるコレステロール値 
年々数値が上昇中 食生活改善して悪玉コレステロールを減らして善玉コレステロールを増やす!

やさいたっぷりメニューで食生活改善中

健康に良さそうなものも見つけるのも楽しみの一つです

こんにちは

 

コレステロール値A判定を維持するために 食生活工夫してダイエットもしています


今日はちょっと体力使うお仕事

そんな日は冷やしたビールをグイッといきたいけど

やっぱりこちらにしました


トマトのお酒とトマト


美味しくて

ちょくちょく飲んでいたら早くもあと一杯


お酒はなんでも飲めます ワイン ビール チューハイ ハイボール カクテル 日本酒 ウイスキーなどなど


家飲みはあまりしないので 毎日は飲みません

外飲みも若い頃に比べたら量は少なくなりました


これからは量より質 美味しいお酒を見つけて楽しもうと思ってます


なので今日のトマトのお酒は久々のヒット!

トマトなので体に良さそう