2021年ありがとうございました。 | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

image

 

年末にネイルサロンへ。

 

しばらく外部講座やセミナーがないので少しキラキラ系のネイルにしてきました。

 

 

さて2021年も大変お世話になりました。

 

このコロナ禍でなかなか思うように動けなかったなぁと思うわりには想像以上に達成できたこともありました。

 

 

大晦日の今日、

 

 

ああ、楽しい一年だった!

 

 

 

そう言える自分がちょっと誇らしくもあります。

 

 

そして50歳を超えて初めてのニャンズとの生活もエンジョイしています。

 

 

image

 

 

来年はどんな一年にしようかなぁと思う一方

 

 

少し立ち止まってインプット多めの年にするのも悪くないなと思っています。

 

 

 

2022年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 
 
収納が増えれば増えるほど片づけが複雑になる!
苦手な人ほど収納は少ないほうがいい。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

更新の励みになります。応援のクリックをお願いします。
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 


下村志保美(しもむらしほみ)

PRECIOUS DAYS主宰

1968年愛媛県生まれ。東京都江東区在住。

 

2014年より片づけのプロとして活動。

部屋をきれいにする片づけではなくお客様ご自身が片づいた部屋を維持できる整理収納サポートを提供しています。「自分で片づけられる」それは自分に自信につながり肯定感をあげることにも繋がります。

 

ライフオーガナイザー協会の認定講師、認定トレーナーとして片づけのプロの育成、指導もしています。

著書:片づけのプロが教える心地いい暮らしの整え方(三笠書房)

ホームページ:PRECIOUS DAYS

 

 
 


メッセージ不要です。「相手に知らせて」を選んでいただけるとうれしいです。

読者登録してね