クローゼット収納見直しました | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

 
冬物がクリーニングから戻ってきたのでクローゼットの収納を見直しました。
 
全ての服が揃っていると、何をどれくらい持っているのか見渡せますよね
 
 
私は手間がかかることが苦手、
 
だから扉を開けてその中の引き出しを・・というのは無理でした。
 
だから通年の服は全てここにかかっているだけ
 
 
カラー診断や骨格スタイル分析などをしてもらっているので自分に似合う色味、形のみ。
 
どのトップスとボトムスを合わせても失敗しないようになっています。
 
白のトップスが多いのは講師業が多いからです。
 
(顔が明るく見えるので)
 
いつも同じ服をきているように思われているかもしれませんが、洋服選びは本当にラクですよ。
 
 
 
PRECIOUS DAYSの整理収納サポートには簡易骨格スタイルアドバイスが無料オプションとして選ぶことができます。
 
楽に洋服が選べる、楽に片づくクローゼットを目指すなら!
 
 
 
お気軽にご相談くださいね。
料金や日程も含めてご相談は無料です。
 
 
 
 
 
 
おシャレな暮らし、
ていねいな暮らしとは違うけど
 
毎日が楽に楽しく、充実するヒントをお送りしています
ご登録は無料です。

 

 

 

 

 
更新の励みになります。愛のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

↓サービス、コンサルティングはカレンダーをクリックしてご予約ください。

 

 

サポートの詳細はこちらから☆

 

 

 

ライフオーガナイズのヒントが詰まった

無料メール講座のお申し込みはこちらから。

 

 


メッセージ不要です。「相手に知らせて」を選んでいただけるとうれしいです。

読者登録してね


LINEでお問い合わせはこちらから
(友達追加後、メッセージかスタンプを送信してくださると私にお友達になってくれたことが通知されます。LINEでのやり取りは通常の一対一でのやり取りで他の方からは見えないのでご安心ください。)
友だち追加数