【危険なモノ】暑い夏だから家の中もデトックス 31 | 時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

時短簡単スマホ活用で日々効率化 もっと暮らしやすく!あなたの心と時間にゆとりを作り出す方法

少しのがんばりでたくさんの楽チンを手に入れる!収納•時間•お金•情報など
あなたの「なんだか不便」を「なんだか素敵」に変えるライフスタイルを
東京江東区のライフオーガナイザー下村志保美がサポートします。

 

 

洗面所の下に掃除用具をまとめようとしたら何かを減らさないと・・・

 

そういう目線で引き出しに入っているモノをチェックしたら出てきました。

 

例によって

 

「いつか使うかも」シリーズ

 

シュシュやカチューシャなどはもう6、7年使ってない。

 

大きいカーラーもいつ使ったのか??

 

 

 

ヘアアイロンはたまにやけどします・・・

(6月におでこにひどいやけどをして怖くて使えません・・・)

 

ブラシタイプのやけどをしないモノを買ったのでこちらは処分。

 

 

この手のモノは使いたくなったらその時の旬のモノを買えばいい。

 

合計 9点

 

 

 

現在募集中の講座ベル
(場所はいずれも東京江東区下村自宅です。)


ライフオーガナイザー入門講座 
2017年7月2日(日)午前 満席終了
2017年8月19日(土)午前 満席終了
2017年9月18日(月・祝)午前 募集中※
↑9/18一粒万倍日稲穂+天赦日で実りに繋がる吉日です
メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 
2017年7月2日(日)午後 終了
2017年8月19日(土)午後 終了
2017年9月18日(月・祝)午後 募集中
 


更新の励みになります。愛のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

ライフオーガナイズのヒントが詰まった

無料メール講座のお申し込みはこちらから。