昨日の原チャリ大阪徘徊 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の原チャリ大阪徘徊

2019/11/16

 

茨木市

ギターが置いてないかと こちらの店に入ってみますた~~

ギターのソフトケースが2個だけ置いてありましたが

ギターは無い雰囲気でした・・・・

徘徊あるある

 

 

いきなり!ステーキ  茨木店

 

この日はワイルドステーキが安くなっていました~~

普段は値段が高くて食べに行けませんです

税込みかと思っていたら税抜きでしたw

 

ゴールドカード提示でこの黒烏龍茶は無料です・・・

地域によってサラダの量やスープの具の量にかなりの違いがあるのが楽しみなのでありますです!

ここの店はサラダの量が多いですが

スープの具は少ないほうです・・・

このスープは最強にお湯っぽい味でしたが 悪くはなかったです

 

 

300g  贅沢をしてすんませんです・・・・・

ここの店は肉がよく焼いてあるのでありがたいです!!鉄板も熱々!!

ワサビ醤油で うま~~!!

ホットステーキソースで うま~~!

 

しかしワサビ醤油で食べる小皿は置いてほしいですよぉ~~~^^

 

 

 

JR岸辺駅

 

 

イオン吹田店

リッケン岡田屋

 

 

阪急 豊津駅

 

 

イオンモール茨木

リッケン岡田屋

 

 

槇原敬之様の曲の歌詞に出てくるチョコレート工場

明治製菓

 

高槻市

この奥に辰巳琢郎様ゆかりの店があります

 

阪急 高槻駅

 

 

リンガーハット

薄皮ぎょうざ15個定食

うま~

 

 

帰りますお~~

 

徘徊修了

走行距離 約70Km

ケツが痛くなりますです・・・

 

東京まで原チャリで10日間くらいで逝けそうな気がする・・・・