昨日の大阪エンジョイエコカード 800円 徘徊#2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の大阪エンジョイエコカード 800円 徘徊

2019/5/27

守口

 

 

以前食べたチキン南蛮カレーの店 ルウがあります

チキン南蛮の定食は無いのかなぁ・・・

 

江戸川乱歩 居住跡

って書いてありますが・・・何処?

 

 

千林商店街

 

学生服の店 タカセ

千林商店街名所

ラブホから出てきた中学生のバカップルの看板が素晴らしいです

 

 

 

 

 

お好み焼き

喜多八

オレたちひょうきん族 「いーてふ」とは違いますね・・・E.T.

 

チャリンコマソ

最後の一文字が上に移動しています・・・

 

今市商店街 イマイチか・・・

 

王将

大阪王将のようです・・・

 

ライオンカレー

以前来た時はGoogleMapでは営業中だったのに休みだった店ですが

今回は営業していました!!!

 

 

トンテキ チキンカツ  大盛り

ルー大盛り

うま~~

 

都多屋

こちらも千林商店街の名所

雨ガッパ

白衣

皆さん嬉しそうな表情です・・・

 

 

お願い

ここにゴミをおいていかないで下さい。

小さなゴミが置いてありますね・・・

 

天神橋筋6丁目

 

天神橋筋商店街

 

梅田

エンジョイエコカードは大阪シティバスにも使えますので天六から梅田にバスで移動しました

 

 

東三国

 

 

 

江坂

バーガーキング

 

テリヤキレタスバーガーセット

ポテト大杉・・・・・

 

 

 

西中島南方駅

 

京都市内に帰りましたです~~

 

昨日の大阪徘徊  終了

 

歩いた歩数  約18000歩

 

 

昨日の大阪エンジョイエコカード徘徊