昨日の大阪エンジョイエコカード徘徊 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の大阪エンジョイエコカード 800円 徘徊

2019/5/27

阪急 南方駅で降りますた

左側にあるラーメン屋さんは平日でも凄い行列です

美味しいとのコメントを頂いた事がありますが

わたすは食べた事は無いので謎の店です・・・

 

 

大阪地下鉄 西中島南方駅

 

エンジョイエコカードを購入

平日なので800円になってしまいますた・・・

 

東三国駅前

 

 

江坂駅前

バーガーキングがありますよ~~

東急ハンズ

 

江坂駅から撮影したドルフィンギターズ

恵比寿ではありませんですよ 

 

あびこ

 

 

 

久しぶりな あびこ中央商店街

 

中百舌鳥

ここのトンネルの思い出?

 

2014年 第1回大阪ギター会の日に ら○○○車に乗せていただいたのですが

GPSが途切れたトンネル内で 駅はどっちか聞かれたのに 

わたすは間違えて答えてしまった場所によく似ている場所です・・・

当時のロースペックなスマホに比べると現在は少し使いやすくなっていますです・・・

ここから150m後方には i○○○様とキ○○○様に初対面したデニーズ?があります

 

 

駅があるのは 写真右奥のトンネルの真下 ここから地下に行けますです・・・

さらに トンネルのすぐ右上にも駅がありますです・・・・

なので「駅はこのトンネルの上と下」と答えるのが正解だったようです・・・ややこしや・・・・

2014年の事ではっきりとは覚えてないので似ている場所としておきます・・・

 

あの頃のわたすのフェンダージャパンは まだ焼きストラトにはなってなくて わたすのリフィニッシュでしたです

写真右

 

 

 

西田辺駅前

 

 

 

あべのハルカス

こっちから見たら ハルカス?って雰囲気ですなぁ・・・

 

なのでこちら側の写真も撮影しておきました

手前にはJR天王寺駅