サウンドメッセ 大阪 2019#2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

サウンドメッセ 大阪 2019#2

チケットを買いますよお~~

 

 

 

ここに来るまで歩き疲れているのに今年も遠回りをさせられの歩かされコースです・・・・

昔のようにすぐにこの下に行けるようにしてほしいです・・・・

下は なんか寂しい雰囲気・・・・

 

 

下の階に下りるとモリッシーぽい歌声の曲が!!

毎度のFMラジオですね

会場に入っていきなりモリッシーやジョニー・マーの話!!

スミスの映画でもあるんですかねぇ!??

 

 

 

FISHMAN

 

MARTIN

 

D-18

 

00-28

D-28

 

 

ORANGE

 

 

 

こちらはローズネックなのでしょうか??

カッコイイですなぁ~

 

 

MIYAKO 様

ギターを弾かれる方っぽいです・・・・

東京や大阪のギターショウには何度も逝ってますが

ORANGEのトートは一度も入手出来ませんです・・・・

 

 

検索してハケーンしたのが こんなトート

これを持って 来年のサウンドメッセに逝く方はおりませんやろか?

 

 

 

 

 

 

昨日の大阪  サウンドメッセ 大阪 2019