昨日の大阪  サウンドメッセ 大阪 2019 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

2019/5/11

サウンドメッセ 大阪 

ATCに向かいます

 

阪急 南方で降りましたよ

 

 

歩いて 地下鉄 西中島南方駅

 

1日乗車券

エンジョイエコカードを購入しました

土曜日なので600円

 

競艇場のある住之江公園駅で降りました

 

 

この時すでに11時19分 サウンドメッセは始まっています・・・

12枚で千円の山口和也様のピックはすでに全部売り切れたかもですね・・・・滝汗

 

競艇場ですが 駅は何処??

 

駅が無いと思っていたら・・・

上に駅がありましたわ・・・・

あの歩道橋まで戻らんとあきませんです・・・・

ATCまであと何キロ?

 

 

中ふ頭駅で降りましたよ~~

ATCまであと少し

 

 

 

ATCホール

 

 

 

さんふらわあ

 

 

 

 

 

 

イルカさん

なごり雪

 

サウンドメッセの会場に行きますよぉおお~~